カルチャー
by インサイト

*1月まとめ*〜仕事初め/年賀企画〜*インサイトカルチャーをご紹介!!

◆1月まとめ〜仕事初め編〜◆

平成31年を迎えて2ヶ月が経とうとしています。
さて、突然ですが2019年1月のインサイトの振り返り・そしてインサイトカルチャーをご紹介させてください! インサイトでは仕事始めに毎年、全員そろって港区・愛宕神社をお参りします。

それがこちら・・・ジャン!今年もしっかり出世階段を登ってきました。

2018年の写真もまじえつつ・・・メンバーはどんなお願いをしたのでしょうか??

その後はもちろん恒例の年始ミーティング。笑顔の年始めとなりました!

◆1月まとめ〜年賀企画編〜◆

2019年は、インサイト渾身の年賀企画として『あなたにオススメ!読み初め本』を実施させて頂きました。

▼あなたが興味を持つ本は、どんな一冊?▼
http://www.i-com.co.jp/nengamail/index_v2.html
▲気になるおすすめコメント/メンバーをClick!!▲

年始よりたくさんの方にアクセス頂き、またメールにてわざわざ反応をお知らせくださった皆様、ありがとうございました!
改めて、なぜテーマを『本』にしたのか。それはインサイトとして読書に力を入れているから。オフィスにあう本棚をオーダーメイドにて作成頂いたり、毎週のミーティングではメンバーが最近読んだ本を紹介することも多々・・・。
そんなインサイトメンバーより、是非みなさまへオススメの1冊をご紹介したく、引き続き年賀企画ページを掲載しております。と同時に、急増しているインサイトメンバーへの理解も深めることのできるページとなっておりますので、ぜひぜひご覧くださいね。