リリース
by インサイト

インサイト・WEBサイトがリニューアルオープン致しました!!

こんにちは。インサイトコミュニケーションズです。

朗報です。この度、インサイトは自社サイトをリニューアル致しました!そうです、今ご覧頂いているこちらのHPです。

さて、ここで一つご紹介させて頂きたいことに、このサイトのトップページの動画があります。
この動画が出来上がるまでに、たくさんの出来事がありました。

「サイトのメインビジュアルとして、一体なにをトップに置くべきなのか?」
「そもそも動画である必要はあるのか?」
「であれば、どんな動画がよいのか?」

思考に思考を重ね、永遠とも感じられたミーティングを乗り越え、数多の企画が湧いては宙へ消えていく感覚を味わい、最終的にディレクター陣の知恵と勇気が詰まった企画を加点式で競い、そうしてたくさんの方々のご協力を得てできあがったのがこちらの動画です。
これまでのインサイトでは決して行ってこなかった、新しいアプローチでの企画・撮影でした!

こちらの写真が、メイキングの一部。
レーザー照射をふんだんに使い、モヤを操り、インサイトとしても非常に勉強させて頂く機会となった撮影現場なのでした。

インサイトコミュニケーションズはこれからも、皆さまの課題解決へ向け、「お客さまの見ているものを見よ」というインサイトの大原則に従い、一生懸命に取り組んでいく所存です。

今年一年も、本当にありがとうございました。
新年にまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ、よいお年をお迎えください!