カルチャー
by インサイト

新しい感性が新しい世界を創り出していく

みなさまこんにちは!

厳しい暑さも徐々に和らぎ、暑いとはいえ心地よい風も吹いてくる時間帯も出てきて、ようやく秋の気配を少しは感じるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちインサイトコミュニケーションズは、日々さまざまなプロジェクトが同時に進む中、全員が「Enjoy Creativity」の精神で、お客様の課題解決に邁進しております。

この時期は、下期に向けたキックオフという大きなイベントに向けての動画制作やイベント全体の運営の準備、お客様の毎月の部署ごとの報告会における資料や映像づくり、MVVの改定に向けた勉強会やワークショップの企画制作、コンセプトの立案、つい読みたくなる漫画アプリの広告づくりなど、日々目まぐるしく活動しております。

今年入社の新人の皆さんも研修を終えた後の成長が素晴らしく、すでに現場でどんどん活躍し始めていて、本当に頼もしい限りです。新しい感性が新しい世界を創り上げていくというのはまさにですね!これからもその感性と情熱とエネルギーで未来をどんどん切り拓いていってほしいと思います!

そのためにも、全員が自由闊達により良いアイデアを口に出し、全員でより良いものへ昇華させていく場がとても大切です。インサイトコミュニケーションズでは、お客様の課題を解決するために、それぞれのアイデアを否定するのではなく、どうすればより良い解決方法を見つけ、それを実現できるか?を常に気軽に話し合える場づくりも日々更新し続けております。

それではまた!