お知らせ
by インサイト

新年のご挨拶

みなさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます!

いよいよ新しい一年が始まりましたね。今年もより良いコーポレートコミュニケーションの構築を目指して精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回からは、私たちが日々取り組んでいるお仕事について、少しずつではございますが、みなさんにお届けできればと思っています。

私たちインサイトコミュニケーションズは、お客様の課題の整理からコンセプト立案、各種コンテンツの企画制作、イベントプロモーション等の企画・運営実行までをワンストップで提供するクリエイティブチームです。

業務内容は、映像、イベント、広告、WEB、ポスター…多岐に渡ります。

人や企業やあるいは世の中が、心の中に秘めているけれどまだ気づいていない本当の気持ち。

「そうそう! それが言いたかったんだよ。」

という本質的な思いを伝えることで、お客様に、

「ああ、すっきりした」

と言っていただける価値提供を常に目指しています。

私たちの仕事は、コーポレートコミュニケーションに関する課題をあらゆるクリエイティブで解決する仕事です。

ですので、色々なことにチャレンジしたいという好奇心と情熱あふれる方にはうってつけの職場だと思いますので、我こそはと思うみなさん、ぜひご連絡ください!