お知らせ
by インサイト

イベント運営の様子

みなさん、こんにちは!

あっという間に1月も終わりに近づいてきましたが、いかがお過ごしですか?

インサイトコミュニケーションズは、イベント開催などが活発になって参りまして、社員一同、イベントに動画にWEBに冊子の制作にと全力で駆け回っています。

今回はそんな最中に行われたあるイベントの準備中の様子です。

インサイトコミュニケーションズでは、会議室で行われるような数名の研修会から幕張メッセなどの大規模会場で行われるような参加者6,000名ほどの全社キックオフイベントまで、あらゆるタイプ・規模のイベントの企画・運営を数多く行っています。

今回もベテラン、中堅、若手が三位一体となって、お客様の課題解決に向けたイベント本番を盛り上げるべく、集中して準備に取り組んでいます!

コロナ禍の時期は、オンライン開催がほとんどでしたが、現在は、こうしたリアル開催がまた増えてきており、みなさんがリアルに会って楽しそうに話されている様子を見ていると、まさにちゃんと会ってコミュニケーションを取ることの重要性を改めて感じ入る次第です。

イベントってやっぱりいいものですよね!

インサイトコミュニケーションズでは、若手社員でも早い段階からプロジェクトにアサインされ、お客様と対話をさせていただきながら、業務を遂行していく環境が整っていますので、最初から飛ばして成長したい、色々なことにチャレンジしたいという好奇心と情熱あふれる方にはうってつけの職場だと思います。

我こそはと思うみなさん、ぜひご連絡ください!