カルチャー
by インサイト

撮影日和な快晴の中、撮影をしてきました!

皆さん、こんにちは!

急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしですか? 体調など崩されていませんか? 私たちは皆元気にお客様の課題解決に邁進しています。

さて今回は、普段私たちが行っている仕事のちょっとしたご紹介です!
私たちは、数千人規模のビッグイベントの運営から製品サービス紹介のパンフレットやチラシの作成に至るまで、さまざまなクリエイティブを用いて、お客様の課題解決を行っているのですが、その中でも、今回ご紹介するのは「動画制作」の一場面です。

東京の中心部にあり、世界的に有名な大企業とお取り引きをされているテクノロジーカンパニー様からのご依頼で、社内イベントで上映する動画を創らせていただきました。

今回担当したのは、優秀な若手コンビ!

(真剣な様子で撮影準備に余念がない2人)

弊社では、新人の頃から数多くの現場を経験できるので、各人の成長速度が圧倒的に速いのですが、この2人もその例に洩れません。お客様との普段のやり取りから現場での仕切り、場面場面での細やかな気遣いも含め、驚きの速さで日々体得し、進化しています!

(ブラックスタイルがかっこいい!)

(鋭い眼光で(きっと)人々を見つめていますが、何を考えているのでしょうか)

今回の撮影は、機動力重視の少人数撮影でしたが、動画の内容によっては、照明さん、音声さん、衣装さん、ヘアメイクさん、美術さん、など大勢のチームで一つになって動画を創り上げていくことももちろんあります。

規模の大小に関係なく、お客様の課題をいかに動画で解決していくのか? 動画を解決方法に用いる場合はそこにフォーカスして制作しています!

今回は、優秀な若手2人の動画制作仕事のご紹介でした。

私たちはいつでも一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
人生の大部分の時間を使う仕事。どうせ使うなら全力で楽しくやったほうがいいですよね。
同じ想いを持つ皆さん、奮ってご応募ください!お待ちしています!

リクルートページはこちらから